忍者ブログ
空兄の独り言や日常の事や妄想だったりネタだったり鬱だったり色々。 基本、タイトルと内容が一致しないことが多い。 基本、本文の内容が段々ずれていく。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国BASARA3プレイしました。
PS3になって映像のクオリティが良いことになってます。
前回2ではイベントシーンがカクカクでしたが、ちゃんと口とか動いて表情もよく出てます。
前は2つしか使えなかった技が4つ+固有奥義1になったのも結構よかった。
特に伊達でマグナムステップとクレイジーストームが残ってたのが良かったっ!!
あれないと生きてけない(笑)

今のところ一番使いやすいのは、新キャラ紹介された時から「ああ、絶対こいつばっかり使ってそう」と予知した石田三成。
プレイスタイルはどうみても竹中半兵衛に上杉謙信を足したような感じ。
でも実際にやってみたらそれ以上だった。
刹那(瞬間移動的なもの)が万能すぎて辛い。
ところどころにDMCのバージル臭が漂ってもう……みっつん(あだ名)、好きだぁぁぁぁぁ!!

ストーリーは徳川家康と石田三成で1周クリア済。
同時進行で伊達・黒田・雑賀・大谷を進めてますが、あまりの使いやすさにまた石田三成編進めそうwww




無印時代:真田幸村×伊達政宗
2・英雄外伝時代:猿飛佐助×風魔小太郎

そして、3時代…。


徳川家康×石田三成 に全力ではまったどうしよう。
三成がツン過ぎて家康好きすぎて孤独すぎて病みすぎてて関智一すぎて(?)生きてるのが辛い。
1%のデレを目指して甘々な感じも好きだけど、家康に虐げられる三成に全力で萌えた。

三成ストーリーと家康ストーリーをクリアーして余計に滾った。
家康で三成連れて行きたいつれていきたいつれていきたいつれていきたい。

かくなるうえは…妹に2P参戦してもらって三成を操作してもらうっ!!!!

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する
HN

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード