忍者ブログ
空兄の独り言や日常の事や妄想だったりネタだったり鬱だったり色々。 基本、タイトルと内容が一致しないことが多い。 基本、本文の内容が段々ずれていく。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月です。
■仕事場でまさかのhtmlとJavaScriptを触る機会があり、これを期に一からサイト改装したいななんて思ってますが、JavaScriptに関してはfeelingと推理力でやったのでちょっと時間が掛かるかと…。
とりあえずとしては今まですばせかだけでまとめていたのを全部一緒にしてしまおうかと思ってます。
あと、今まで流し目でしか見ていなかったcssの威力も今回でどっこい理解したのでそこいら辺もちょっとがっつり直していこうかと…。

携帯サイトと共同にするのが一番楽なんだけど…私の携帯からだとPC版サイトが若干危ういので容量の問題的に今のままって事で。


■ただいま何度目になるかもう数えたくも無いテストの勉強中ですっ!!
前回よりも経験値はそれなりに上がっているとは思いますが、正直「応用力」っていうのが一番キライなんだーっ!!!
いや、それできなきゃダメだろ(爆)
とにかく、頑張って勉強中なのだが、毎度勉強期間になると異様に創作意欲わくのはどうにかなんないものなのか…。


■すばせか3周年のアンソロ企画でイラストを実は投稿しました。


■最近は妹が夏休み前にもってきたKOF―――キング・オブ・ファイターズ――――にだだはまりしております。
実はKOFというタイトル知らないけれど、八神庵は知ってたなんで事実があったりなったりしましたけど、
妹がKOF11買って1人でやってるのを後ろから見て、
KOF13の設定集を横で見せてもらったりしてます。
妹は断然、アッシュ目的です。
とりあえず私はいおりんにフルバーストしてます(笑)
南師猩。
石田三成。
八神庵。
どことなくキャラ位置がかぶる上に「ああ、やっぱりこういうのが好きなのか。CP的な意味で」
とか改めて考えちゃったりしたりなんたり。
オレ様受け最高っ!!エロいのが悪いのよ!!(えええええ)

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する
HN

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード