忍者ブログ
空兄の独り言や日常の事や妄想だったりネタだったり鬱だったり色々。 基本、タイトルと内容が一致しないことが多い。 基本、本文の内容が段々ずれていく。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわた
テスト終わったー\(^o^)/
2つの意味で(笑)

最近pixivに出没中です。
ジャンル関係なく色々描いてます。
最近はニーアレプリカント期間中\(^o^)/

拍手[1回]

PR
どっとクリアー
前回から約1ヶ月…。
3月中に.hack//Linkクリアーいたしました。
まさかの本編進行時にLv99カンスト。
プレイ時間カンストとか初めてな事になってます。

今は勉強期間なので本編クリアー後は妹に仲間の相性とレベル上げを頼んでいます。

結果は…家に帰ってくる度に未読メールを20通読んでます(汗)
あと相性限界まで上げてないのは半分位でしょうか…。
サブイベント発生キャラは早々にMAXです。


ちょいと私情で新しいPSPかったら留まりし思念になったヴァニたんを頑張って倒しに行きます。


…が!!
その前に絶対ニーア・レプリカントプレイしてニーアたんとか言ってそうです。

拍手[0回]

どっとはっくりんく
体験版でレベル上限まで上げてSIGN、.hackと何これ余裕じゃんとか言ってた時代が……










.hack本編クリアー後にあっという間に終了した\(^o^)/
解禁したサブイベント多いから楽しもと思ったのに(主に腕伝)推奨レベル高っ!!

これはもうレベル上げやるしかねぇ。

拍手[0回]

どっとはっくりんく
やってます。
とりあえずSIGN本編クリアー。
今.hack//にいます。
ZEROも途中まで攻略。


楚良が可愛くて堪らない件。

拍手[0回]

プラウド全編クリアー
最終的にアクア様が凄い事になった。
てっきりプラウド版のラスエピでてくるのかと思ったらでなかった。



念願のシークレット見れました!!

拍手[0回]

伊達眼鏡の季節になりました。
つけてるのとつけてないのではその効果は歴然。
何がというと自転車通勤。
歩いてるときはそうでもないけど、自転車に乗っている時に効果発動。
たまにレンズに花粉がついてるのをみると威力を思い知らされる。
あとあれです。
偶に目の前に広がる虫の群れん中を突っ切るときにオススメ。


全体的に、春には伊達眼鏡はかかせません。
ちなみにモノ自体はレンズ部分がプラスチックな雰囲気醸し出してるとっても安いやつ。
度など入っている訳がない。

拍手[0回]

危なかった
斜め前の席にネタ帳兼何でもノート落としてて上司の人が拾ってくれた。


ちょwww
中身鬼畜裏ブラ寺短文ばっかりだったからマジ危なかったっ!!

拍手[0回]

えすい-という職業
テラという言葉に満ちていますがな。
テラタームでエラー画をスクショして保存するときに「エラテラ」と書いたアホは私です。
大地という意味もあり、1000GBなテラさん。
そんな大量な容量があればどんなに快適だろうね。

拍手[0回]