忍者ブログ
空兄の独り言や日常の事や妄想だったりネタだったり鬱だったり色々。 基本、タイトルと内容が一致しないことが多い。 基本、本文の内容が段々ずれていく。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕で遊戯王
きっとあれです。
「プラシドさんが帰ってきますように」
「不動博士の出番が増えますように」
そんな願いを誰かが短冊に書いたのでしょう。




そうでなかったらなんだったんだ今日の回はwwww
プラシド雑誌マジで下さい。
取材とか受けててグラビア並の写りとかでやってんだろwww
そんなプラ様は受けだと豪語している。



来週の遊戯王に新キャラが登場ですが、なんと1人は木村良平殿です。
ヨシュアの中の人です。
うはうは。

拍手[0回]

PR
最近吐血という単語をよく連呼する日々。(萌え的な意味で)
遊星うる覚えで描いたら結構似てましたな遊星。

妹が「遊戯王5D's スターダストアクセラレーター」(DS)買ってきました。




拍手[0回]

[つづきはこちら]
第39話 「降臨! 2対の地縛神」
 と、前回「蘇りし魂 燃えさかる新たなるジオグリフ」をセットで。

あと、久しぶりに満足同盟初登場の回とその次の回を見たら、あまりの作画監督の違いにマジ吹いた。
原さんキョンはマジかっこいい。

拍手[0回]

[以下、感想]
第37話 「潜入!アルカディアムーブメント 私のターンなんだから!」
見るのが遅くなりました。
でも、ちゃんと見てきました。
とりあえず見る前に妹から言われた一言が――――



「公式が病気」

拍手[0回]

[以下、感想。]
第36話 「勇気と力をドッキング! シンクロ召喚! パワー・ツール・ドラゴン」
11月がもっぱら満足同盟月間だったので、鬼柳がいないと何か寂しいです;
いやいや、これが普段の遊戯王なんだ…と。


とりあえず、今回の話をまとめるなら……

「優しい言葉をかけてくるような知らないお兄さんのところにはいってはいけません」

まるで小学生にでも言うような注意だけど、本当なんだこれが。

拍手[0回]

[以下、感想。]
第35話 戦慄!地縛神コカパク・アプ
 井上神降臨です。
前回のサティスファクションな展開から一体どんなもんになるのか楽しみでした。
特にヒドイっていうのは無かったと思います。
何箇所か間違ってるところとか、一時停止して可笑しかったところがあったけど。

もう、鬼柳京介が最高です。
満足しまくりです。

拍手[0回]

[以下、感想。]
第34話 「ダークシンクロ! いでよ ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン」
この1週間、満足同盟に踊らされ続けてました。
一時停止で見るとより笑いを誘います。
あと来週は降臨らしいですね。例のあの方が。

あと、「ダークシンクロ」を入力してあやうく「ダークソン」にするところだった。


妹曰く、先週のデュエルで計算ミスがあったらしいんですが、ちゃんと修正されたみたいです。

拍手[0回]

[以下、感想。]
第33話 「復讐の劫火! かつての友 鬼柳京介」
原作画がとにかく凄いです。
何が凄いって?
もう全てが。
あと展開が吹いた。
デュエル1ターンしかやってないけど、他のインパクトがでかすぎた。

拍手[0回]

[以下、感想。]